記事一覧

ネタ収集とネタ作成。

アイコン

 連日の寝落ちなしの夜更かしさんの影響がでてきましたねー。
午後から集中力が低下。チェック作業ケイゾク中ですが、視点が
定まらない。orz 疲れ目?(苦笑)
 そんな時、ネタ作成の依頼が。昨日の図面の記載漏れの件で、
なんで記載されてないのかって・・・そりゃー指示がなけりゃ、
記載しないわな。それだけー。なので、作業指示のメルや資料を
洗い出し、時系列で経緯をまとめて・・・って、なんでこっちで
まとめなきゃいかんのだろ?(苦笑) 作業依頼した方が指示を
するの忘れちゃった♪てへぺろ♪でコトでしょ?その方が、話も
スムーズかと思うのですがね。依頼された側の言い訳なんてね。
聞いてないから記載していない。知らんがな。デスよ。(笑)
 ネタ収集とネタ作成で、疲れましたよ。帰りますかね。今日は
横浜開港祭らしいっすねー。そいや定時後、どんどんぱんぱんと
花火の音が聞こえてました。見物客で駅が!混みそう!早く退散
しなきゃ!と思っていたのに、逆に遅い退散に。無事?混雑回避
できましたとさ。(苦笑)
 帰宅。ダビング作業に、飯喰って、ポチっとネットショップで
お買い物を少々。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ ガッツリとね。
夜明けが早くなりました。もう外は明るく・・・。寝よ。