記事一覧

客先

アイコン

 昨日対応してもらった改訂作業も、ちょいとダメ出し喰らって
修正してもらったりしたんですが、なんとか昼過ぎには納品完了
デス。お疲れ様でした。
 次の作業の品証関係の資料を作ったりしてると・・・夕方に。
ぉっと!お出掛けしなきゃ。客先へ。ハンコもらいに。ハンコを
もらうって文化は、なくならないんですかねー?(笑)
 で、帰社。直帰でもよかったんですが、ハンコもらった書類を
総務に提出しなきゃですし。ただいまっと。
 ちょいと雑務を済ませ、退散。バタバタの待機命令もなしで。
でも客先はバタバタしてましたけどね。こっちに手伝えるコトは
なしってコトで。ラッキー?
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化&ダビング作業。気が付くと容量
ギリギリな毎日。自転車操業。
 で。気が付けば寝落ち。目が覚めれば外は明るく。今週もあと
1日だ。早く寝よう。