記事一覧

入力ネタが不備

アイコン

 今日は休みの面子もいるし、マターリと納品準備を済ませて、
おしまいかな~?と思っていたら、こーゆー時に限って、客先の
エライさんからぶっこみ依頼。orz
 報告書への転記チェック依頼。へぃへぃ。やりますがな。転記
なんで、入力ネタや結果の表と比較すればOK。特に考えるコトも
なく、機械的に。
 で、1か所、入力ネタと違ってたので、その旨を報告したら、
ぇえええー!と若干大騒ぎに。(汗) そりゃー違ってたら困る
訳で。よくよく調べてみると、懸案で回答もらってた。違ってて
OKみたい。入力ネタが不備ってコトで。ふー、やれやれ。
 夕方までには、ぶっこみ対応終了で。納品準備も済んだので、
こっちも無事に終了。乙。
 月曜からバタバタしちゃいましたが。退散しましょーか。
 帰宅。飯。某サイトの更新ネタが今日も届いてたのでサクッと
更新。本日は2件。あと残りは何件だっけ?(汗)
 で。月曜からバタバタってコトは!寝落ちで。(o_ _)oバタッ
ガッツリ朝まで寝落ちデス。目が覚めたら、外は明るく。