記事一覧

スマホデビュー割 by お嬢

アイコン

 11時過ぎ起床で。よく寝た気がしないのは、いつもの如く。
 録画予約の確認しながら、バナナ喰って、朝飯。ビデオ消化を
開始。昼飯イタダキマス。
 オヤツの後、お嬢のスマホ機種変更作業を発動。今回、一緒に
機種変更してみた訳ですが、今までガラケーだったもんで、SIM
入れ替えればOK♪って訳にもいかず。(汗) 電話帳やらメルの
移行もすんなりといかず。結構めんどーでしたが、なんとか無事
終了。お疲れ様でした。
 ちなみに。スマホデビュー割ってのがあって、安いし、データ
容量も多いし、羨ましいのですが。(ぼそっ) こっちは使った
分に応じて、段階的に値上がりってヤツなんで、節約しなきゃ!
って感じですし。(苦笑)
 晩飯喰って、ちょいとサイト更新作業を済ませ、本日終了~。
明日のために、とりあえず寝落ちで。なんだか睡眠不足感が!
 夜中に目が覚め、明日の準備を。さぁ!寝ましょう。