記事一覧

前半好調

アイコン

 なんだか肌寒い朝。雨はギリ止んでる?って感じで。傘不要で
OKでしたけど、いつ降り出してもって感じでしたから、使わずに
済んでよかったです。
 今日は前半好調で、ガンガンとチェック作業を進めるも、お昼
過ぎた頃に連絡。ぶっこみ依頼対応。ネタ集めたりメル打ったり
してたら、スグに定時。orz
 疲れたのでとっとと退散するかね?と思っていたら、若手から
請求関係の質問が。今年度レベルアップしたので、請求関係やら
品証関係も覚えてほしいなーって思ってましたが、積極的だな!
サラッと流れを説明。ま、順次覚えていってくだされ。
 さて。今度こそ帰るか。退散しましょう。
 外は雨上がりの様子。やっぱ降ったんですねー。梅雨だねー。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。ダビング作業も少々。んで
戦略的寝落ち。今日もお疲れ。眠いのー。
 そして今日も早起き。さぁ、寝ましょう。(笑)