記事一覧

進みません。

アイコン

 今日は午前中、勉強会に参加。今年度初ですねー。まぁ、もう
出なくてもいいかな?って感じですが、次回の作業に関係ある話
でしたので、皆で参加。
 昼からチェック作業を!と思っていたら、請求関係の対応を。
するってーと品証関係のネタも作成しなきゃ!ですし。チェック
作業が進みません。
 そうこうしてる内に、夕方デス。今日は会議が入ってまして。
エライさん同士で決めてくれって感じなんですが、参加しろと?
へぃへぃ。
 会議が終わったら、請求関係の資料作成を済ませ、おしまい。
帰りますか。この後、雨になるらしいので、とっとと退散したい
ですし。
 噂のとおり、駅降りると、雨がパラパラ。急ぎ足で帰宅。乙。
 ダビング作業に晩飯喰って、戦略的寝落ち。なんだかお疲れ。
眠いので、睡眠時間確保。
 夜明け前に目が覚め、本格的に寝る準備を。オヤスミ。