記事一覧

案の定

アイコン

 今日もまた作業時間の見積でバタバタとした後、報告書仕上げ
作業。控えのスキャナ段階にまで突入。後はサインすれば残りは
納品のみ。お疲れ様でしたー。
 さぁ!次の作業の懸案回答もまだだしー、とっとと退散だな♪
と思っていたら、案の定ぶっこみ依頼。質問対応のネタ作りを。
へぃへぃ。やりますがな。
 若手に依頼。で、チェックの2人体制。やるコトは大したコト
ないのですが・・・今日中って。明日でいいじゃん。(ぼそっ)
 サクッと仕上げて、納品っと。また明日は明日で、ぶっこみの
依頼があるかもよ?だってさ。(苦笑)
 退散。外は小雨。昼休みも折り畳み傘使ったし、気兼ねなく?
折り畳み傘の出番で。(笑)
 帰宅。飯喰って、ダビング作業少々済ませ、ガッツリ寝落ち。
バタバタで疲れましたね。
 まだ火曜日でしたね。今週は、先が長いねー。