記事一覧

リニューアルOPEN

アイコン

 今日はちょっと落ち着いた1日。納品準備中の報告書と回答が
まだ来ない作業。ぶっこみ依頼もなく。こんな時は!品証対応。
資料作りますか。つか、作らねば。(汗)
 な訳で。めんどーな資料作成で本日終了。退散しましょーか。
1週間お疲れ様で。
 帰りに会社近所のスーパーへ寄り道。昼休みにも寄ったんでが
本日リニューアルOPEN。昼休みも混んでましたが、帰りはさらに
混んでましたねー。なんかリニューアルして、動線が悪くなった
気がしますが。(ぼそっ) 結局、オープンセールの安いオヤツ
買いたかったんですが、諦めて退散。ま、しゃーない。
 帰宅。飯喰って、しっかりと寝落ち。なんか今週は乙ですね。
お仕事が落ち着くと、逆に疲れるってか!?
 ガッツリ明け方まで寝ちゃって、再起動後は録画予約の確認を
済ませ・・・お嬢起床。じゃ、寝ますね。(苦笑)