記事一覧

どれが正解

アイコン

 朝からぶっこみの依頼。変更箇所を示した図面が送られてきた
訳ですが、なんかいろいろと数字が入ってて、どれが正解なんか
よくわからん。(苦笑) 結局、また別の図面が送られてきて、
寸法1か所、短くするだけでOKのよーで。(笑)
 な訳で。作業ヨロシクとお願い。チェックもサクッと終了で。
お疲れ様で。バタバタしましたが、作業はあっさりと。
 さて。他のチェック依頼もなく、落ち着いてるんで、品証関係
片付けましょう。とは言え、まだ決まってないコトも多く。完成
しないんだな、コレが。困ったもんです。
 ぷち残業で退散。ちょいと市場調査のお散歩。で、帰宅。
 飯。ビデオ消化少々。そして寝落ちといつものパターン。目が
覚め、寝る準備を・・・外が明るくなってきたねー。寝よう。