記事一覧

替刃

アイコン

 先日、電気シェーバーの替刃をポチってみた。替刃って結構な
お値段なんですよねー。安い電気シェーバーなら買えちゃうし!
って感じなんですが、本体は問題なく動くんで。
 うん、イイ感じな気が。剃り心地回復した気がします。(笑)
何年使ってるんでしょう?外刃は1年、内刃は2年で交換時期って
噂ですが。検索したところ、2014年に購入したっぽい。8年か。
交換時期はとっくに過ぎてますね。(苦笑)
 さて。お仕事。チェック依頼が2件。へぃへぃ。またチェック
溜まってきましたねー。どんどん消化しましょーね。でも、回答
待ちってのもあり、進まないと?納期も迫ってきてるので、早く
回答欲しいもんですが。(ぼそっ)
 ぷち残業で退散。朝、雨がパラパラしてたんですが、帰りも?
びみょーな感じで。雨粒が風に乗って飛んできたって感じ?早く
おうちへ帰りましょう。
 帰宅。晩飯喰って、ビデオ消化を済ませ、今日も早寝早起き。
早く起きて、朝活ってコトで。(笑)
 さぁ!朝活終了。寝ましょう。