記事一覧

よーやく

アイコン

 今週は1週間が長い!よーやく木曜日って感じ。お疲れ様で。
そんな本日。朝からいろいろとぶっこみ的なメールの嵐。HOLDに
なってた作業の回答がよーやく。これでよーやく片付きそうで。
で、別件は勉強会のネタ?だと。客先の勉強会用のネタ作りまで
依頼してくるのかよ。めんどーなコトで。昨日依頼された報告書
作成も動いてるし、てんやわんやの若手。(笑) がんばれ!
 で。こっちはこっちで、その辺の品証関係の資料作成したり、
データ確認したり、上がってきた作業のチェックしたりで。乙。
結局、みんなバタバタで。orz
 で、客先へお出掛け。ハンコ貰いに。夕方とは言え、まだまだ
暑いですなー。
 戻ってきたら、もう定時前だね。さぁ、チェック作業再開で。
優先度が低い作業とは言え、ある程度進めておかないと、作業も
停滞してしまいますので。
 ぷち残業で退散。帰宅。飯喰ったら、今日も早寝早起き。もう
お疲れモードですなー。