記事一覧

夏休み行列か!

アイコン

 昼休み。アニメイトへ買い出しへ。いつもどーりレジへ・・・
って、大行列じゃん。orz 夏休み行列か!平日昼休みの貴重な
時間なのに。ぶーぶー!
 ま、仕方がない。どこまで続く?レジから奥の壁へ。そこから
直角に曲がり、反対側にある階段まで。そして階段を下りて!?
1つ下の階まで。マヂか。階段手前までの行列は以前あった気が
しますが、階段下まで続くとは。困ったもんです。
 10台ぐらいのレジがフル稼働で、会計まで25分ぐらい。昼休み
潰れちゃいます。急いで帰社。昼休み終了5分前だよ。ギリギリ
でした。やれやれだぜ。
 さて。お仕事。HOLD状態だった作業が確定し、報告書作成って
作業が発生。へぃへぃ。わかりましたよ。若手に依頼。シクヨロ
です。(笑) で、品証関係の資料を作って、納品に備えます。
またバタバタしそうですが。(ぼそっ)
 後はチェック作業を進め、ぷち残業で退散。乙で。
 ちょいと寄り道して帰宅。飯。ビデオ消化少々の後、しっかり
寝落ち。早寝早起きデス。