記事一覧

夏映画の後

アイコン

 普段よりちょいと早起き。本日はお出掛け。川崎まで。夏映画
ですよ。恒例の。
 劇場版 仮面ライダーリバイス バトルファミリア/暴太郎戦隊
ドンブラザーズ THE MOVIE 新・初恋ヒーロー
を観てきました。
昨日のネタにも登場したとおり、公開初日は昨日で。2日目って
コトもあり?館内空いてました。(苦笑)
 先ずはNO MORE 映画泥棒!(笑) コラボってました。そして
ドンブラがスタート。TV本編もはっちゃけてますが、映画の方も
ぶっとんでましたね。
 で。お昼のショッカーさんが乱入してから、ライダースタート
デス。いやー、ケインさんが凄かった。変身前の戦闘シーンが!
さすがパーフェクトボディ!ですね。(笑)
 さて。映画を堪能したら、駅向こうのショッピングセンターへ
移動。本屋で番組情報誌を確保。
 お昼ですね。土用の丑の日らしいので、うな牛を。ごちそー様
でした。
 本日の予定は以上で。最寄駅下車後、お嬢は買い出しへ。先に
帰宅。しばらくしてお嬢も帰宅。お疲れ様で。つーか、ホントに
お疲れのよーで、そのままダウン。おやすみ。
 ダビング作業とビデオ消化を済ませ、お嬢復活。晩飯喰ったら
寝落ちで。(o_ _)oバタッ 早起きでしたからねー。お疲れ様で。