記事一覧

選挙に給油に洗車に

アイコン

 10時過ぎ起床。昨日よりは早起き。早起きなんで、朝飯だね。
いただきましょう。
 録画予約の確認を済ませたら、お出掛け。選挙へGo♪いつもの
近所の小学校が投票場。ササッと投票を済ませ、今度は給油へ。
久々だねー。乗る機会が少なくなったので、給油の機会も少なく
なってるんですが、ココ最近のホームセンターへの買い出しで、
さすがにスッカラカン。ガソリン高騰とか言ってますが、そうも
言ってられない。入れときましょう。
 給油の後、洗車も。この時、アンテナの割れを発見。これまた
経年劣化か?ひび割れて、ポロっと外れそう。なんかいろいろと
壊れてく・・・。困ったもんで。
 帰りにスーパーをはしごし、帰宅。お疲れ様で。本日の予定は
以上!ではなく。この後、締めがありますよ。(笑)
 その前に、昼飯。ビデオ消化開始。オヤツを済ませ、アンテナ
物色。ネットショップを検索検索。ポチっとな。お買い上げ♪
 さぁ、締めますか。コタツの脚を。ボルトをぐ~るぐる。鬼目
ナットも抜けるコトなく。うん、今度こそイイ感じ。あと10年は
戦えますね。(笑)
 晩飯喰って、ビデオ消化を済ませて、あとは寝るだけ。寝落ち
する前に、とっとと布団で寝たいもんです。ハイ。