記事一覧

七夕ですな。

アイコン

 有休消化の翌日の朝は、雨上がりの朝。若干、気温も落ち着き
ラッキー♪って感じで。
 そんな雨上がりの朝は、七夕ですな。だからと言って、なんか
やったりする訳でもなく。幼き頃は、でっかい笹に願いを!って
結構なイベントだった気がしますがねー。
 さてと。誰かさんが休んでた昨日は、ぶっこみの依頼があった
そーで。それはそれは・・・。ごくろーさまで。で、チェック?
今日の午前中まで?ハイハイ、じゃ、急いでチェックしますね。
 無事にチェックも終了。納品っと。お疲れ様でしたよ。では!
元のチェック作業に。(笑)
 こっちもチェックが終わり、順調に片付いてる感じ。とっとと
退散しましょう。なんか休み明けで疲れましたし。(笑)
 と、言いつつ、ぶらり寄り道なんぞしてたら、普段と変わらず
遅い帰りで。飯喰って、ビデオ消化を少々済ませたら、寝落ち。
いつもと変わらず。
 さて。早起きしての朝活終了。(笑) 寝ましょう。