記事一覧

タイミング悪し

アイコン

 朝から雨。梅雨に逆戻り!って感じの今日この頃。長傘持って
出勤したってのに、昼休みの買い出し時には持って出るの忘れて
しまい。orz 運良く?雨はポツポツ程度で、傘は不要でしたが
前述の如く、梅雨に逆戻りっぽい状況。いつ降り出すやら。
 今日は特に買い出しもなく、お散歩がメインなのですが・・・
降り出してきたねー。周回コースはキビシー感じなので昨日同様
スイッチバック。なるべく駅ナカや地下街を通り抜け、少しでも
小雨になったタイミングで地上へ。急ぎ足で帰社。お疲れ。
 お仕事は今日もマターリとチェック作業を。休暇の課員も多く
静かな1日で。落ち着いてるのはいいですね。
 ぷち残業で退散。外は大雨じゃん!タイミング悪し。最寄駅に
到着すると、雨上がり。う~ん。ホント、タイミング悪かった!
デスね。
 帰宅。飯喰って、早々に寝落ち。明日はお出掛け予定ですので
早寝早起き。(笑)