記事一覧

納品と品証と請求

アイコン

 今日は納品準備でバタバタ。納品ってコトは、品証関係の資料
作成もついて回ります。そんな時に限って、請求関係の資料も。
って、依頼日が今日で、期限が今日って!マヂっすかー、無茶な
スケジュールなコトで。
 納品準備は若手に任せて、品証関係の資料を準備しつつ、請求
関係はもう一人の若手に。OJTと言うことで、請求関係の対応を
覚えてもらってます。3件あったので、1件目をざっくり教えて、
残り2件はシクヨロ~。できたヤツをチェック!みたいな。
 納品準備と請求関係は若手2人のお蔭で、無事に終了。残すは
品証関係ですが・・・今年度からまたカオスになりましてねー。
もういろいろとめんどーな感じに。どんどんハードルが上がって
いく感じデス。orz まぁ、ぶーぶー言ってもしゃーないので。
ヤレ!ってコトですから、やりますがな。
 と、1日バタバタ。チェック作業もできず。ぷち残業で退散。
作業は落ち着いてるんで、よかったデス。
 ちょいと寄り道して帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。そして
早寝早起き。今週は3連休の休みボケが続いてる感じで。眠い。
なので、とっとと寝ます。(笑)