記事一覧

コナモンの日と言ったら・・・

アイコン

 5月7日は5と7をコ・ナと語呂合わせで読んで『コナモンの日』
だってさ!って話をお嬢にしたら、本日の晩飯はコナモンの定番
お好み焼きでした。
いぢょう。(笑)

 で、終わっても良いぐらい、他にネタはなく。orz 朝は
気が付けば12時でしたし、飯喰って、雨が降ってたので、車で
買い出しへ出掛けて・・・そうそう!駐車場が空いてるな~!
って思ったら、今日って平日だったんですよね。スッカリ休日
モードなんですが、有休消化で休みな訳で、世間一般はふつーに
平日でしたね。
 戻ってきて、おやつして、晩飯喰って、後はビデオ消化を
頑張って・・・。昨日はネタが豊富だったのでね。リバウンド
ですよ。(苦笑)