記事一覧

練習試合でして

アイコン

 12時前起床。風邪気味なのでね。寝れば治る!と言いますから
たーんと寝た次第。(笑)
 飯喰った後は、ずーっとビデオ消化。今日もかなり頑張って
消化しましたね。
 17時。お出掛け。本日はバレーの練習試合でして。18時集合で
いつもの練習場所の小学校から車で20分ほど移動した所にある
中学校へ向かう。相手チームの練習場所です。ちょいと早めに
到着したので、まだ正門が開いてなかったです。ぐるりと周辺を
廻って時間調整。(笑) ちょーど18時頃に正門に戻り・・・
ぷち渋滞。開くのを待って、皆、並んでました。(笑)
 体育館へ入り、両チーム共に、1時間ほどパスやスパイクの
練習をして、いよいよ試合開始。とりあえず1ゲーム目は・・・
出番なし?かと思いきや!後半、後衛で交代。前衛に廻る前に
終了。ふー、やれやれ。2ゲーム目はスタメンで。レフトです。
打てるのか?(汗) 2本ほどキレイなスパイクが打てたので
まぁ、満足デス。(笑)
 その後も、交代要員とスタメンを繰り返し、7ゲームほど
やりました。最後のゲームはリベロでして。この時は、何本か
相手のスパイクを見事に拾ったので満足♪(笑) 個人的には
やっぱレシーブの方が好きだなー。強打を拾うのが醍醐味!
デスよ。(笑)
 21時終了。ありがとーございました。お疲れ様でした。
でわ退散。ナビ通りに帰ったら、小1時間かかってしまった。
いつもの小学校経由だと、も少し早く帰れたハズなのに。
 22時過ぎ帰宅。風呂。飯。で、只今1時前。いよいよ連休
終了です。明日から仕事ですねー。イヤですねー。<マテ
明日の為に、早寝しましょう。たぶん。<ヲイ