記事一覧

リニューアルですな。

アイコン

 今朝もメルが1件届いてた。また本日中だってさ。へぃへぃ。
了解デス。(苦笑)
 昼過ぎには終わり、夕方に送信っと。これで手持ち作業は全部
納品しちゃいました。今やってるのは上司様の作業。チェック
作業を再開です。20時半まで残業。どんどん捌かないと、いつ
あちきの作業の方が発生するかわからんのでねー。
 帰りに寄り道したので、22時頃帰宅。飯。ビデオ消化1時間。
んで、高校時代の同級生からメルがイパーイ届いてた。(汗)
先週の日曜日、総会があったので、ネタが送られてきたのです。
某公式HPのリニューアルしなきゃ!デスよ。と言っても、ネタが
揃ってる訳でもなく、一挙にページが出来る訳でもないので、
出来たページから更新していくコトに。さっきまで新規ページを
作ってました。
 気が付けば2時半!(汗) 風呂して寝なきゃ!