記事一覧

寒くね?

アイコン

 朝、家を出るとなんだか寒い!寒いは言い過ぎかも知れないが
涼しい。もう5月だよ!ポカポカ陽気は何処行った!?
 とゆーか!寒く感じてるのは、じつわあちきだけ!?(汗)
鼻はズルズルしてるし、昨日から目がシパシパしてるし・・・
風邪ってヤツ?(苦笑) でも、特にしんどくもないし。ま、
だいじょーぶっしょ♪(笑)
 お仕事開始!ラスト1件を今日中に仕上げてしまうぞー!って
勢いで始めたのだが・・・早速、電話だよ!また至急ですか?と
半ば諦めモードで電話に出ると・・・ご提案ですって!(何)
図面内の線種を変えたいんですが、どーでしょ?だってさ。
いや、それはご自由に。言ってくれれば、今後、対応しますし。
ってコトで。客先の方で決めて、そのまま対応しますとさ。
へぃへぃ。了解。客先でデータ弄られるのは、あまり嬉しくは
ないんですけどね。ちゃんと最新データを送ってくれればOK
ですけど。
 と、そんなやり取りがあっただけで、今日は他に邪魔される
コトなく、順調にコトが進み、手持ちの作業、すべて投了♪
いやー、お疲れ様。今日こそ定時退散だ!(笑)
 会社出ると、やっぱり寒い?横浜最高気温19℃最低気温12℃
らしんですが・・・。気のせい?(笑) 本屋で立ち読みして
19時半帰宅。早いぞ!ワーイ\(^o^)/ワーイ
 飯。ビデオ消化3時間分済ませ、0時前。オネムの時間デス。
コタツでそのまま爆睡デスよ。
 結論。今週もお疲れ様!ってコトで。(笑)