記事一覧

静かでしたが。

アイコン

 そうそう。じつわ昨日から客先の担当様は出張でして。でも
メールは確認出来るとにコトで、仕上がったデータを送信!あと
質問メールも何通か送ったんですけど・・・今日は連絡なし!
ホントにメール確認してるのか?(ぼそっ)
 ま、お蔭様で邪魔されるコトのない1日。(笑) どんどん
作業を進めます。チェック作業は、とりあえず放置。そっちの
作業は、まだよゆーらしいのでね。
 昨日はちょいと頑張り過ぎたが、今日は20時で退散。あれ?
今日も最終退出者!?皆様、お早いお帰りで。(笑)
 ちょいと寄り道しながら帰宅したので、21時過ぎ帰宅。飯。
ビデオ消化しながら、メルの返信書いてたら・・・時間はスグに
過ぎ、0時に。さ、早く寝ましょう!と思っていたら、ホントに
そのまま寝てしまってた罠。orz
 目が覚め、風呂して、でお休みなさいませ。(o_ _)oバタッ