記事一覧

『至急』キタよ!

アイコン

 朝起きて、早々に電車見合わせ情報が!マヂですか!(汗)
7時には運転再開って言ってるが・・・どーなるコトやら。
さらに、朝から雨。なんか混みそうな予感デス。
 こーゆー時は、迷わず別路線へ。影響を受けて混雑してるって
感じではなく、ふつーに横浜到着。問題なし♪(笑)
 お仕事開始。おやつの頃には、1件終了♪残すは1件。かなり
順調な仕上がり。イイ感じである。早く帰りましょーねー!
 と思っていたら・・・定時過ぎに電話キタよ。同時にメルも
届くよ。ナイスタイミングだなー!( ゚Д゚)ゴルァ!!
 で。例によって例の如く『至急』。orz スケジュール調整が
出来ないんですかね?困ったちゃんデス。(苦笑)
 作業内容的には、計算&図面で、追加箇所が出てきたって感じ
なので、1日もあれば対応出来ますって伝えると、先に、明日の
1日で対応して下さいって話になり。さいですか。とりあえず
こんなコトもあろうかと、早めに作業を進めてますから。了承。
明日は、『至急』の作業対応デス。
 ってコトで。定時過ぎには退散しようと思っていたのだが、
ちょいと切りの良い所まで作業を進めてから退散。20時半です。
あれ?最終退出者!?みーんな、暇なの?(ぼそっ)
 駅降りると、横浜では降ってなかったのに、また雨。傘の
出番です。めんどーです。
 21時半帰宅。飯。ビデオ消化2時間頑張り・・・いつもの如く
コタツで爆睡。目が覚めたので、風呂して寝まっさー。