記事一覧

めがねめがね・・・

アイコン

 今日も朝からメルが1件。『今日中』ではなく『今週中』って
コトで。(苦笑) 若干、成長したか?(爆)
 とりあえずその修正は後輩君に任せて、あちきはチェック作業
続けるコトに。納期までに若干時間があるのでね。手伝って
もらいます。
 な訳で、今日も1日チェック作業。飽きてきたぞ。(苦笑)
眠くなってきますよ。orz
 なので、今日はサックリと18時半退散。外は雨、降ってますが
折角なので、ちと寄り道するコトに。
 バレー練習時にメガネを潰してしまったので、市場調査♪給料
貰ったら購入するか!と思っていたんですが・・・な、なんと
お値段3,990円!!<安ッ もちろん一番安いヤツなのですが、
それにしても安過ぎます。只今セール中で1,000円引きだそーで
給料日待ってたら、セール終了してしまいますので・・・購入。
その安いフレームから選ぶので、選択肢は限られますが、バレー
する時に使うんだから、安けりゃ何でもOK!みたいな?(笑)
 お買い上げ。残念ながら、レンズの在庫がなかったので、後日
引き取りに。レンズの追加料金も発生しないし、お買い得~♪
そうそう。JINS(ジンズ)って店。宣伝しておこう。(笑)
 寄り道したので、帰りが遅くなってしまった。21時帰宅。飯。
ビデオ消化1時間半ほどで、お疲れのよーで、そのまま爆睡。
コタツ布団があろうがなかろうが、かんけーないな。(苦笑)
 さ、目が覚めたので、布団で2度寝しますか!(爆)