記事一覧

ビーチバレー練習の次の日の予定が!

アイコン

 平日なので、朝から携帯のアラームが鳴り響く。スヌーズで
鳴り止まないのを止めたのが8時半。ん?今日はもちろん有休
消化日デスが何か?(笑)
 いやー、予定では昨日のビーチバレー練習で、翌日の今日は、
体力的に疲れ、日焼けでダルイ1日だと思っていたので、仕事も
若干落ち着いてきたコトだし・・・で有休消化ってコトにした
訳なんですが!ビーチバレーの練習がなかったので、疲れもなく
日焼けでダルイってコトもない状況。フツーに3連休デスね。
 さて。休日モードで、10時半起床。朝飯。ビデオ消化少々。
んで、おやつの時間ぐらいにカレーうどん喰って・・・15時半。
買い出しへ出掛ける。昨日はひきこもってたので、ちと大荷物の
買い出しとなりました。重ッ!
 17時頃帰宅。まだ時間がありますねー。折角の平日の休み。
なんか普段出来ないコトでもやりますか!と、書庫整理。(笑)
いやね、なんか未読コミックの山があり、既読コミックの山も
ありでして。(汗) なかなか整理整頓がしっかりと出来てない
状態なのですよ。困った困った。とりあえず山を崩して、整理を
始めるが・・・足の踏み場がスグになくなります。(苦笑)
仕方がないので、順次、手当たり次第、棚に移動。若干、足の
踏み場が出来てきたので、タイトル別に整理。ヨシ!後は棚に
移動すればOK。って、本棚のスペースが・・・ない?(汗)
今日はココまで。続きはまた今度。<現実逃避。
 20時に晩飯。ビデオ消化少々で、某HPの更新作業も少々。只今
1時過ぎ。
 なんだかびみょーな1日でしたね。風呂して寝よっと。