記事一覧

マヂでチェックすんの!?

アイコン

 ひと通り位置情報のチェックが終わり・・・引き続き次の情報
チェック。鉄筋の本数と長さのチェックなのですが!これがまた
めんどー!だというコトが判明!(汗) えー、全面的に本数は
見直しになるコトになったんですが、上下階の変更も影響する
コトになるので、今、やってる階をチェックしようと思ったら、
上階の情報も必要な訳で・・・つまり、上階のチェックも先に
やらないと!って訳で。(汗) ぉぃぉぃ!そんなコト言ったら
一挙に全部チェックしなければイカンってコト!?(汗)
 う~ん、こいつはめんどーだぞ。さすがに一挙に全部は大変
なので、影響のある上階のチェックを同時にするコトにしようと
なったんですが、それだけでもかーなーりめんどー!(苦笑)
さすがに心が折れました。orz 今日は早々に帰るコトに。
明日から頑張ります!ぇ゛!?昨日も早かったじゃん!って?
 18時半退散の19時半帰宅。雨が降り出しちゃった。傘の出番
ですよ。アンラッキーが続きますわ。(苦笑)
 飯。ビデオ消化はガッツリ3時間半!。で、23時を過ぎ・・・
(o_ _)oバタッ 爆睡デス。気が付けばこんな時間。(謎)