記事一覧

やってないですもん。

アイコン

 昨日連絡のあった『至急』の作業に入る。合計2件あるのだが
急ぎは1件のみ。午前中で終わったので、もう1件の方も一緒に
片付ける。こっちの納期はまだ先なんですけどね。忘れない内に
やっつけてしまおうと。
 15時頃には投了。よし、元の作業に・・・って時に電話が!
何でしょ?ぬ!?直ってないですと?(汗) 今朝、納品した
図面が直ってないと言う。よくよく聞くと、記載を省略していた
絵を、描き込んでないと言うのだが、今後、新規で作る図面は
描き込むって話で、既に出てる図面は注記で逃げたままでOKって
話だったのでわ?ぇ゛!今後、修正する時にすべて対応ですと?
聞いてないー!聞いてないからやってなーい!つーか確認した
でしょ!ぶーぶー!説明不足でしただと!?いやいや、ちゃんと
確認したんだから、あーたの説明がダメダメだっただけっしょ?
 な訳で。ひと手間増えてしまいました。orz 『至急』の図面
納品し、そっちの修正開始。被害は図面枚数的には10枚ほど。
今後、修正の出る図面全部に対応だから、結構、めんどーだな。
あー、やだやだ。
 久々に定時で帰ろうと思っていたのだが、余計な作業が入り、
その夢は叶わず。(苦笑) でも、案外、あっさりと修正投了
したので、切りも良いので19時半に退散。帰ろう、帰ろう。
明日だ、明日。
 20時半帰宅。飯。ビデオ消化2時間ほど。今日もしっかりと
0時前から寝てたんですけどね。(ぼそっ)