記事一覧

まだ明るい!

アイコン

 今日は特に連絡もなく、チェック作業を進める。イイ感じ~♪
と思っていたら、メル着信!(汗) でも添付ファイルがないし
修正依頼ではなさそげ?開いてみると・・・長ッ!
 昨日、長電話で質疑応答をした件をまとめて確認って内容。
『ぜーんぶOK!』って1行の返信で良かったんですが、それでは
あまりにも味気ないので、いちおー電話し、内容をフォロー。
その後、改めて回答を書き込み、送信っと。OK?もう知らんで。
 と邪魔されたのはそれだけで、後は定時までチェック作業。
これが結構めんどーでして。曲面上にある開口の位置のチェック
したりしなきゃイケナイので、色々とめんどーなのよ。(汗)
 とりあえず定時退散。急ぎの仕事ではないよーですし。帰れる
時は、とっとと帰りましょう精神デス。(笑)
 外はまだ明るく、駅降りても、西の空はまだ明るい!スッカリ
日が伸びてきましたねー。寄り道せずに、まっすぐ帰ったので、
明るい内に帰宅です。19時前です。お早いお帰り。
 飯、ビデオ消化2時間半ぐらい済ませ、そのままコタツで爆睡
ってお馴染みのパターン。さて、本格的に寝ますか・・・。