記事一覧

長電話

アイコン

 月曜ですね。朝からテンション低めでして。早々にメルが到着
してるんですもの!(苦笑)
 と嘆いていても仕方がない。メル確認。ん!?修正依頼では
なかった♪連絡事項のみだ。あら!珍しい。と、思っていたら
メル到着。修正依頼。orz しかも、何!?今やってる作業を
『中断して』、こっちから対応しろと?それは別にいいんですが
『至急』だとか、『最優先』だとか、『中断して』だとか・・・
言い回しを変えられてもなー!(苦笑)
 こんなコトもあろうかと!手持ち作業は、先週投了。後は
納期までに送るだけって状態。早めに仕上げて良かったデスよ。
な訳で。朝から届いた修正依頼の対応開始。
 昼過ぎには終わり、データ送信。んで、上司様の作業の方を
手伝うコトに。そんな時、電話が!(汗) ぉぃぉぃ、今度は
何だよ!?と電話に出ると・・・何を今更!って感じの質問を
長々と。(苦笑) 今の今まで、何やってたの!?って逆に
質問したい。なーんか説明するのもバカらしい感じでした。
はぁ~、疲れた。orz
 どっと疲れたので、今日はもう帰ります。18時半退散。
ちょいと寄り道して帰宅したので、20時過ぎでした。飯喰って
ビデオ消化2時間半済ませ、どっと疲れた影響で、早々に睡魔に
襲われ・・・目が覚めれば3時前とか。(苦笑) 風呂したので
寝ます。(o_ _)oバタッ 月曜からお疲れデスよ。