記事一覧

区民まつりからのシニア試合

アイコン

 今日も早起き。8時過ぎ起床。朝飯喰って、9時頃出発。今日は
電車移動で。
 本日も区民まつりで。また別のお隣の区です。ぶらりと一周し
おちまい。(笑) おっと!ウナシー発見♪写真写真・・・。

ファイル 1363-1.jpg

 なんだか薄汚れてました。(苦笑) いや、マテマテ!頭の
上の浜なしが!?潰れている!梨汁ブッシャー!!!って、ふ●っしー
から攻撃を受けたか!?(笑) 梨繋がりで、ライバルキャラと
して全国展開だな。(違) 今回はウナシーグッズも作られて、
販売してました。こちらで通販購入出来ます!やっぱ全国区を
狙ってるな!?
 退散。コンビニでお昼用の飯購入し、お嬢と別れて、あちきは
横浜方面へ電車移動。体育館へ。本日はシニアの試合。お昼から
集合ってコトで・・・午前中は綱引き大会やってたよーです。
 試合はリーグ戦。2ブロックあり、それぞれのリーグ戦の勝利
チームが決勝戦って形ですか。うちのブロックは・・・嗚呼!
強いチームが1つ。別ブロックは格下ばかり。なので、事実上の
決勝戦だな。(笑)
 1試合目。先ずは楽勝。あちきはセンターでした。(汗)
センターはよくワカラン。居場所に困ります。オロオロしてる
間に、勝ってしまいました。
 2試合目。強いチームです。前回の試合では勝ちましたが、
勝ったり負けたりデス。今回は・・・1セット目勝利♪いやー、
盛り上がりました。相変わらずセンターはよくワカラン状況
でしたが、他の面子がガンガンと打ってくれて。あちきは昨日は
調子良かったのですが。(苦笑) そもそもセンターって速攻
要員なのですが、速攻打ってないし!(汗) しかーし!今回、
ブロック要員として、1本ドンピシャでブロックポイント♪相手
チームもびっくり。うちの面子もびっくり。あちきもびっくり。
予想外の出来事でした。(笑)
 しかしなながら2セット目は、こちらのローテミスなんぞあり
バタバタしてしまい、後半、なんとか追いつきかけたのですが
逃げ切られておしまい。2セット制なので、引き分け。さらに、
得失点差で、相手チームが決勝に進むコトに。残念&乙。
 ラストの決勝の審判を手伝い、本日の試合終了。18時過ぎで。
お疲れ様でした。さ、ココの会場での恒例!呑み会です。(笑)
体育館近所の焼肉チェーン店へ移動します。
 朝から試合し、昼過ぎに利用するコトが多かったのですが、
今回はスッカリ夜。お客が一杯。並んでます。3連休のど真ん中
ですし、家族連れも多いハズですよ。しかーし!こんなコトも
あろーかと!最後の試合の審判をやってる間に、先に面子を店に
送り込んでまして。審判終わって、残りの我々が到着する頃に、
無事通されて・・・( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
 焼肉です。ガンガン焼きます。ガンガン喰います。テーブルが
2つに分かれたのですが、あちらはガンガン呑んでました。結構
出来上がってましたね。(汗)
 21時過ぎ退散。長居しましたね。試合後の呑みが本命って話が
無きにしも非ずで。(笑)
 22時過ぎ帰宅。風呂して、パソ立ち上げ、寝落ちからの夜明け
前に投稿中♪みたいな?
 さ、明日の予定は?特になし?爆睡デスね。(笑)