記事一覧

スイカはデカイ

アイコン

 9時半起床。朝飯喰って、早速ビデオ消化開始。いやー、鎧武
なかなか面白い。今日はついに!スイカが出たよ。(笑) って
なんのコトだかワカランでしょーが、フルーツで変身しまして。
空からデカイフルーツが出現し、それがヨロイになるって感じ。
で、スイカ。その姿、まさしくサ●コガ●ダム!(笑) 先週の
ドリアンもなかなかインパクトがありましたし。毎週フルーツが
1種以上追加されてるので、今後も期待デスね。ちなみに来週は
マンゴーだってさ。
 昼飯前に、買い出し?って感じだったのですが、結局、昼飯に
なり、その後、お嬢は買い出しへ。あちきは大人しくお留守番。
ビデオ消化を継続。
 お嬢帰宅。おやつして、ビデオ消化を継続し、晩飯喰って、
ビデオ消化。今日はガンガン消化出来ましたね♪
 23時過ぎ。本日の営業終了。(笑) とっとと寝ましょう♪
って思って、今日のネタを・・・(o_ _)oバタッ 今日もしっかり
コタツで寝落ち。結局いつものパターンデス。orz
 さて・・・布団で寝ますか。