記事一覧

落ちるサーブ

アイコン

 10時ぐらいに起こされたので、起きた。(笑) 朝飯喰って、
なんか寝足りないので2度寝かな?ってぐらいでしたが・・・
買い出しへ行くと言うので、久々にお付き合い。ココ数日、急に
寒くなってきたので、フリースを中に着込んで出掛けたら・・・
暑い!(汗) 今日は気温回復です。ポカポカしてます。
 買い出しを済ませ、お昼にラーメン喰って、おやつして、夕方
バレー練習へ。今日は出だしが2人と寂しい状況。その後、2人、
また2人って感じで増えていき、最終的には8人。ホント、もう
ちょい早く集まって!って感じですが。(ぼそっ)
 ラストのゲーム。今日はサーブが落ちる落ちる。手前でストン
って感じ。なんだろ?冬場は落ちるのかね?乾燥してると変化
し易い?(笑) その影響か、サーブミスも多く。orz ネット
引っ掛けるコトも多かったデス。
 退散。近所のスーパーに寄り道。先週のネタでしたが、売り場
縮小され、選択肢が減った状況。でも運動後の冷たいドリンクは
呑みたい訳で。レジで会計してると・・・グラグラ!ぉお!地震
ですなー。店内の天井からぶら下がってる案内板とかが、かなり
揺れてます。震度3ですって。結構揺れました。
 帰宅。風呂。飯。ビデオ消化をちょいと頑張り・・・そのまま
コタツで寝落ち。(o_ _)oバタッ
 もう朝ですが、布団へ。(苦笑)