記事一覧

再検査への道~序章~

アイコン

 今日も特に急ぎの作業は入ってなく。チェック作業も落ち着き
VBAのマクロの検証したりで、午前中終了。乙。
 ベントー喰って、買い出しへ出掛けて、戻ってきたら、昼休み
終了。そして営業終了。(笑) PM半休で。お先です。
 ってのも、先日突き付けられたE判定の検診結果。再検査って
ヤツです。本日は事前説明と本チャンの予約の為、病院へ。orz
しかーも!火と金の14時以降と、曜日指定に時間指定までされて
まして。平日の日中ですから、PM半休なのです。やれやれ。
 先日電話予約したところ、14時に来て♪とのコトだったので、
昼休み終了してからもまだ時間があります。ぶ~らぶらと病院へ
向かうコトに。で。14時前病院到着。
 健康診断の時は、人で一杯なのですが、今日は午前で終了?
既に片付け始めてる感じ。受付を済ませ、待合室で一人・・・。
静かだ。
 名前を呼ばれて、狭い診察室へ。看護師による説明。ふむふむ
なるほど。了解デス。そして本チャンの予約。前日から仕込みが
必要なので月曜がいいのですが・・・予約一杯・・・だと。残り
火水木から選べと?じゃ、火曜にしておきますか。有休消化が
出来ますね。(苦笑)
 小1時間で終了。特に用事も思い付かず・・・帰りますか!
退散します。
 駅降りて、おうちへ帰る途中のコンビニでお嬢と遭遇。今から
買い出しですか。いってらっさい。あちきはおうちへ帰ります。
16時過ぎ帰宅。
 ビデオ消化開始。お嬢は19時頃帰宅。お疲れさん。晩飯喰って
マターリビデオ消化を続け・・・寝落ち。なんか今週は仕事も
落ち着いてきた割には、お疲れモードですね。(苦笑)