記事一覧

セルフダブルチェック!?

アイコン

 今日の午前中は、現在やってる解析業務の反省会。(苦笑)
まぁ、それぞれ、まだまだ素人集団ですので、間違った所や、
よくワカラン所が、まだまだある訳で。(汗) イイ機会なので
まとめてご教授願おう!ってコトに。
 午前中は、質問事項の洗い出しで終了。昼から次の作業開始。
解決してなくっても、作業はやるのです。(苦笑)
 で。あちきはマターリとフォローって状況だったのですが、
別のチェック作業が入りまして。ん?2件あるのですが、1件は
あちきがやったヤツで、もう1件は・・・それとほんとんど同じ
解析。流用しまくったヤツですねー。これをチェックしろと?
やった本人がチェックしてOKなのですかね?(ぼそっ) ま、
いいです。スッカリ忘れてるでしょーから。(爆)
 ってコトで。ダブルチェック開始。キリのイイ所まで進めて
おこうと♪と頑張ると、21時半になってました。(汗) 帰る。
 22時半帰宅。ビデオ消化少々。ダビング作業少々。そして、
寝落ち。なんだかしんどいデス。誰かさんの風邪が移ったので
しょーか?(汗) 布団で寝ましょう!(笑)