記事一覧

再起動の間に

アイコン

 朝7時半頃の地震で目が覚める。この辺は震度2ってコトですが
目が覚めたぐらいですから、結構な揺れだったのかも!?でも、
揺れてるね~♪と思いつつも、しっかり2度寝。(汗)
 9時頃にも一度目が覚めるも、3度寝突入。(笑) 結局10時
起床。おはよーさん。
 朝飯喰いながら、ビデオ消化開始。外はスゴイ風!雨はまだ
降ってないよーですが。
 昼飯後、お嬢は買い出しへ出掛けようとしたところ、パラパラ
雨の模様。残念。少し待機したら、雨も止んだよーで、出発。
あちきは・・・お留守番。引き篭もり確定。いやー、筋肉痛が。
動くのが億劫デス。orz
 晩飯喰いながら、ビデオ消化を続け、今日は結構消化したし、
とっとと寝ましょう♪と画策。0時頃から寝る準備と、今日の
ネタを投稿しようと思っていたら!パソ不調。(汗) う~ん
再起動だな。と、再起動を待ってる間に、寝落ち。(o_ _)oバタッ
再起動が待てません。(苦笑) で、立ち上がったと思ったら、
あれ?またフリーズ!(汗) 起動時、よくあるコトです。
残念。再起動・・・・で、寝落ち。(o_ _)oバタッ
 そんな調子で、再起動の間に、小1時間寝落ちを挟んで、気が
付けばいつもどーりの夜中。う~ん困った困った。どしよ?
と、ゆーかXP、サポート切れるよね?パソ買い替えか!?
 その前に・・・寝ましょう。(笑)