記事一覧

ラッシュ時遅延

アイコン

 朝5時過ぎに電車遅延メルが届いてた。朝っぱらから人身事故
らしい。やーねー。
 テレビ見てると、運転再開とのコト。ま、2時間経った訳だし
再開してえがったえがった♪と思いきや!まだガッツリと遅れは
生じてる模様。(苦笑) ホームはバタバタしてました。じゃ、
別路線へ・・・。無事横浜到着。
 今日は午前中にチェック作業。昼からは客先を交えて、作業
状況のモニタリング実施。(汗) コメント対応するコトが多く
どんな感じなの!?ってコトで。って言われても、素人集団が
作業してる訳で、スキルのない人間がやってりゃ、色々と不備も
出てくる次第で。(ぼそっ) ま、とりあえず。チェック等は
ちゃんとやってるし、OKってコトで。スキルアップをとのコト。
へぃへぃ。頑張ります。
 そして再びチェック作業。ハイハイ。チェックしますよ~♪
ってコトで。お任せしてた作業も、入力データのチェックが済み
残すは実行だけかな?って状況。順調ナリ。
 定時。ん?遅延メールだ。(苦笑) また人身事故の模様。
メルがさらに。他の路線にも影響が出始めたみたい。朝も夕方も
通勤ラッシュ時に、迷惑な話ですよ。
 ま、あちきは残業してましたので。(笑) 先ほどの議事録を
まとめなきゃイケマセンので。毎日ココで文章を書いてるとは
言え、議事録やら報告書のよーな堅苦しい文章はめんどーデス。
なかなか難しいもんです。
 気が付けば最終退出者。なんとなーく仕上がったら、21時を
過ぎてた。じゃ、21時半退散で。乙。
 22時半帰宅。飯。ビデオ消化少々で・・・寝落ち。なんか
疲れた。お疲れさんで。