記事一覧

寒くなったので

アイコン

 11月11日はポッキー&プリッツの日ですが、特に買ってないし
喰ってないし、ネタにはならずだな。(苦笑)
 さて。急に寒くなりました。秋はどーした!?もう冬だな♪
って感じです。寒くなったので、愛用の3Wayバッグをトランス
フォーム!肩ベルトを出して、リュック形状に。背負ってると、
背中は結構温かいですよ。断熱効果アリですかね?(笑)
 今日も特に急ぎの作業も入らずで、任せた作業のチェックやら
資料作りをマターリと。マターリなので、残業するのも如何な
もんか?ってコトで、18時半退散。帰れる時は、とっとと退散♪
ですよ。
 ちょいと寄り道をしたので、21時前帰宅。飯。ビデオ消化を
少々。0時前から寝る準備開始。今日は寝落ちしないよーに!と
とっとと本日のネタを投稿中。(笑)
 よし!これでいつでも寝落ち出来ますよ♪<マテ