記事一覧

褒められちった♪

アイコン

 9時半起床。朝飯喰って、引き続いて昼飯。(笑) ビデオ
消化を進めるも、お嬢お昼寝モードに移行したので、あちきも
便乗。コタツでお昼寝♪
 目が覚め、オヤツして、バレー練習へ。相変わらず集まりが
悪いのだが、最終的には8人とマズマズの人数。
 今日はスパイクの調子が良く。スピードに乗った球が打てて、
『YABUさん!スパイク早いっすよ!』と褒められたり。ラストの
ゲームも、イイのが打てたし、ブロックも決まったし。なんか
この歳にして、ちょっと上手くなったってのは嬉しい限りで。
まだまだ現役でいけるでしょーかね?(笑)
 退散。ちょいと買い出しへスーパーをはしごして、帰宅。
風呂。飯。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ バレー練習お疲れ様。
体力回復には寝るのが一番ってコトですな。(苦笑)
 夜明け前に目が覚めたので、布団へ移動し、ガッツリ昼前まで
寝る予定。(爆) オヤスミナサイ。