記事一覧

ボロボロと!

アイコン

 朝から電話が!(汗) 以前やった解析モデルで、コメントが
出た。今なら納得出来るが、当時はあるがままにモデルを作って
解析してたから・・・う~ん?修正して再解析?了解っす。orz
 で、やり直して、再解析も終わり、やれやれと思っていたら、
また電話。さらに別のコメントが出た。今なら納得出来(略)
・・・再解析っすね。(o_ _)oバタッ
 とーぜん他のモデルも同様の条件なので・・・先のコメントは
あちきがざっと確認し、他のモデルには影響なしだったのですが
2件目のコメントは、明日手分けして確認しましょう!と。へい
了解っす。
 とりあえず。2件コメントのあったモデルの再解析は終了。
やれやれ。ついでに次のモデルの確認するか!とやり始めると、
あれ?こ、これは・・・コメント対応すると、解析条件が成立
しなくなっちゃうなー。解析出来ない!?いや、解析不要!?
う~ん?わからん。明日、要確認だな。なんか他にもボロボロと
コメントが出てきそうな気が。(汗)
 ってコトで。進まないので退散するコトに。って、もう23時
ですが何か?(苦笑)
 0時過ぎ帰宅。飯。そしてそのまま寝落ち。コタツバンザイ!
バンザーイ\(^o^)/バンザーイ ・・・布団で寝ましょう。(苦笑)