記事一覧

引き継いどく

アイコン

 平日モードで起床。朝飯喰って出発。いつもより早めの電車に
乗り、いつもより30分ほど早く出勤。ハイ、土曜出勤デス。orz
 金曜、急に作業が増えたもんですから。さらに!金曜お休みの
同僚に作業を引き継いで貰わなければイケマセンので。あちきは
月・火と諸事情によりお休みするもんで。(苦笑)
 な訳で。先ずは引継ぎ。作業状況の説明と、来週からスタート
する予定の作業・・・こっちは不明点だらけですが、とりあえず
説明。ヨロシク♪(笑)
 そして、金曜の午前中に入ってきた作業を仕上げるコトに。
1件でも片付けておけば、来週、楽になる?と思われますので。
 ってコトで。引継ぎ後は、お仕事開始。特に問題なく?順調に
仕上がった。よし、1件上がり♪
 ってコトで。18時退散。お疲れ様。お先に。(笑)
 19時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化を続けるも・・・寝落ちで。
お疲れなんですよ。夜中に目が覚めるも、さらに寝落ち。連続
デス。気が付けば、もう夜明け前みたいな?(苦笑)
 ま、明日日曜はお休みですので・・・これから爆睡します。
たぶん。(笑)