記事一覧

明日の為に早々に!

アイコン

 今日は先週、ダメ出しを喰らった報告書の変更。ま、体裁が
変わるだけで、ネタはすべて揃ってる♪とは言え、目次やら、
中表紙やら、ぜーんぶ差し替える訳で。orz 結構、めんどい。
最初からくれよ!ってコトで。(ぼそっ)
 そんな対応で、1日終了。今日は早めに退散します。普段なら
若手が残業してる時間は、付き合っているのですが、お先に♪
明日の為に早々に退散デス。明日は早起きなんですよ。(汗)
 早めにと言いつつ、19時退散。ぷち残業。早々に退散!と
言いつつ、ちょいと寄り道。(苦笑) お蔭で目的は達成♪
したのでヨシ。(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々で、明日の録画予約を確認。いつも
なら、朝一番にやる作業なんですが、今日は寝る前に。で、只今
0時半。後はちょいとぽちぽちっとやって、早く寝ましょう。
<予定は未定