記事一覧

第50回記念だそーで。

アイコン

 今日も通常モードで起床。バレーの試合でした。なんでも今回
50回記念だそーで、集合写真撮ったり、記念ボール配布したりと
なかなか気合の入った大会でした。
 が!うちのメンバーは、ほぼシニア。orz シニア連中に3試合
6セットもやらせるなよ!(苦笑) ヘロヘロです。(o_ _)oバタッ
 な訳で。今日もしっかり寝落ち。お疲れちゃん。いつもの如く
夜中に目が覚めたのですが、まだまだ眠いので、この辺で。
 昨日のネタも追記してませんが、また後ほど。寝る。

 さて。9時集合で、設営等済んで、9時半頃に開会式。前述の
通り、50回記念だそーで、試合の前に、各チーム毎に写真撮影を
するからヨロシク♪との連絡。了解っす。
 先ずは予選リーグ。3チームの総当たり。1勝1敗。2位ってコト
ですね。決勝トーナメントへ。別グループの1位2位と合わせての
4チームのトーナメント。即負けてしまいました。(o_ _)oバタッ
 ってのも!ホント、相手が悪い。若いチームだ。こちとらもう
シニアの試合に出てる面子ばっかだぞ。そんな3試合目の相手に
ぴちぴちな若いチームって。無理ですわ。
 で。最後まで審判のお手伝いをし、18時頃終了。オツカーレ♪
退散しますか。
 本日の会場は車NGのスポーツセンターでして、電車です。って
コトは・・・近所の焼肉屋確定ってヤツで。お疲れちゃん会開催
デス。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ ガッツリ肉喰いました。
ごちそーさまで。
 帰宅。風呂。飯は喰ってきたので、後は寝るだけ?(笑)
ハイ、早々に寝落ちデス。お疲れデス。体力的に、この2日間は
かなりハードでしたね。ガッツリ寝て、体力回復しなければ!
って、布団で寝ろや。(苦笑)