記事一覧

壮行会デス。

アイコン

 今日は壮行会デス。呑み会でした。とりあえずヨッパさんは、
帰宅後、寝落ち。(o_ _)oバタッ 目が覚めた隙に、投稿して再び
眠りに就きます。明日、つーかもう今日ですけど、早いので。
じゃ、詳細は後ほど。

 さて。朝からはチェック作業を。手持ち作業は止まってるので
若手達が作業中のヤツのチェックをば。ま、こっちも止まってる
って話なんですがね。情報が滞ってます。(苦笑)
 夕方から講習を受けるコトに。CADです。何を今更!って感じ
ですか?ぃゃぃゃ!ちょいと特化した作業用のマクロを使って
なので、使い方を聞かねば。ま、だいたいわかった。(笑)
 で。定時退散。前述どーり、壮行会で。今年の初めに中途で
やってきた面子が、客先に取られちゃいまして。orz こっちの
作業の手が少なくなっちまいます。困ったもんです。客先の方で
めんどーな解析をどんどんと捌いてくれればOKですが。(笑)
 とりあえず・・・( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪ 面子は
解析やってる面子とエライさん1人含めた8人。コース料理で、
豚しゃぶですって。イタダキマス。
 2次会はお隣のビルの居酒屋へ。エライさん退散の7人。ココは
若干、やかましい感じでしたが、ま、楽しいおしゃべりタイムを
過ごしましたとさ。お疲れちゃんで。
 で。退散。0時前には帰宅。そんなに呑んだ気はしないので、
だいじょーぶかな?と思ったら、即寝落ちでした。(苦笑)
 ま、そんな感じで。