記事一覧

弄り弄り

アイコン

 作業が停滞中なもんですから、昨日インストールした廉価版の
CADを弄るコトに。ま、基本、デフォルトでは使いません!(キリッ
カスタマイズが売りってコトで。(笑)
 とは言え、いろいろと機能が制限されているので、いろいろと
ない。なんか代替えで出来ないもんか?とググったり、ヘルプを
読んだりしてみたが、出来ない。そりゃそーだ。出来たら通常版
ってヤツの存在価値がなくなっちゃうし。機能制限されてるから
廉価版。お安い訳で。御理解。(苦笑)
 設定弄りもだいたい終わった。じゃ、使ってみるか・・・
う゛~!使い勝手が悪い。orz いつもの調子でやってると、
やっぱ使えないコマンドやら、マクロが使えないやらで、イラッ
ってしますね。皆、コレ使ってるらしいのですが、よくコレで
やってるなー!と感心。上位を知ると、下位には戻れないって
コトで。
 な訳で。本日終了。(苦笑) 作業ネタが来ないので、早々に
退散しましょう。それでもぷち残業の19時退散ですがね。
 フラッとコンビニをはしごして、帰宅。飯。ビデオ消化2時間
ぐらい。で、寝落ち。なーんか仕事忙しくないと、逆に疲れる!
みたいな?明日はなんかネタが届けばいいのですが・・・つか、
別件がぶっこまれるって噂も・・・(汗)
 夜中に2度3度目が覚めるが、2度寝3度寝と繰り返し、よーやく
投稿中。外はまだ暗いデス。ん?雨?雨で暗いだけか!睡眠時間
確保しなきゃ。オヤスミ。