記事一覧

60→70→80!?

アイコン

 なんか60ブロック分の図面を1週間で描いてくれ!との依頼が
あったらしい。(汗) 無理っしょ。とりあえず考える!と回答
したらしいのですが。無理じゃね?
 ま、とりあえず・・・ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ
手持ち作業を進めるコトに。昨日届いた流用元の報告書により、
なんとなーく条件が確定したので、ネタ作り開始。と言っても、
あんまし出来ないんですけどね。出来るコトからコツコツと。
 定時前に新たな情報が!あッ!図面の方ですけどね。(苦笑)
どーやら新規作成ではなく、修正・・・とゆーか図を追加らしい
ってコトが判明。で・す・が!納期が来週火曜日・・・だと!?
短くなってるし!(汗) 休日出勤してでも上げてくれとのお話
だそーですが・・・。ハイ?あちきデスか?用事はバレー練習
ぐらいですので、OKですが。へぃへぃ、出ますよ出ます。
 で、定時後、ついにCADデータが届く。ぉぃぉぃ!70ブロック
ありますが?(ぼそっ) しかーも!1ブロック1枚に納まらない
ヤツは2枚3枚とあるじゃない!ってコトで、図面枚数80枚デス。
20枚もサバ読んだ訳ね。おそろしい依頼!orz
 この作業、先日、講習を受けたばっかのマクロを使って描く
ってヤツでして。ないすたいみんぐでの作業なのですが、まだ
要領を得てない訳で。先ずは作業要領を確認。あーだこーだと
いろいろやって、なんとなーく方針確定。じゃ、明日からだな。
がんばりましょ。続きは明日。20時半退散で。
 ちょいとスーパーに寄り道し、帰宅。飯。ビデオ消化30分。
明日の為に、もう寝ましょう♪ってコトで、寝落ち前に投稿中。
これで心置きなく寝落ち出来るってもんで。(笑)
 でわでわ。