記事一覧

貧乏くじだな。

アイコン

 昨日バタバタしましたが、結果も出て、やれやれ。と、思って
いたら!なんかまた変更になりそうって噂が。(汗) しかーも
うちがやったヤツが対象っぽい。マヂっすか。貧乏くじを引く
コトになりそう。(汗)
 で。案の定、うちの解析モデルが変更・・・だと。orz はぁ
さいですか。じゃ、モデル変更しましょーか。なのですが、全然
モデル変更案の連絡がこない。う~ん?困った困った。モデルの
修正が出来ないコトには、話が進まない。どーすんだ?って時に
よーやく届く。う゛~!もう夕方だぜ?(ぼそっ)
 モデル変更。ハイ、NG。NG対応を試みるも、なかなかイイ感じ
って結果がでない。客先とそんなやり取りをしてると、新たな
変更案が。モデル変更ですが。orz またモデル修正。うん、NG
デスね。NG対応・・・う~ん?イイ感じって結果がでない。orz
さらに新たなモデル変更案・・・ってのが2回ほどあり、本日は
終了。良好な結果を得られずに、終了。続きは明日?つーか、
現状のモデルでは、どーせダメ出しされるらしい。現場で確認
すると、無理っぽいんですって。机上の空論ですか。orz
 な訳で。本日はココまで。23時半退散。乙。外は雨がパラパラ
してるし。あー、ヤダヤダ。
 帰宅。飯。で、寝落ち。(o_ _)oバタッ お疲れ様ってコトで。
夜明け前に目が覚めたので、投稿中。明日も頑張りましょう。
睡眠時間、確保しなきゃ!寝よ寝よ。