記事一覧

フライング歓迎会

アイコン

 春ですねー♪(笑) 春と言えば、歓迎会。本日は歓迎会で、
ヨッパさんは帰ってきたら、即、寝落ちデス。(o_ _)oバタッ
 目が覚めたので、とりあえず。ちなみに新入社員歓迎会は来週
だったりするので、本日はフライング歓迎会。歓迎する人は、
新入社員だけではありませんってコトで。
 じゃ、また後ほど。追記しましょう。寝る。

 さて。お仕事の方ですが、報告書の報告書作成中ですが、一応
2件仕上がって、送り付けて、そのコメントが戻ってくる。ん?
細かい修正が多々アリ。つーか、めんどい。(ぼそっ)
 対応するんですかねー?とりあえず再確認。どーでもイイって
感じの細かい修正まで対応してられん!つー話で。
 定時前にバタバタしたので、定時退散できず、18時半退散。
ちと遅れて、歓迎会会場の居酒屋へ。会社の近所で良かった。
お待たせ。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ
 総務のメンバーが4月から1人増えまして。関西から横浜へ転勤
ってヤツ。ごくろー様で。な訳で。総務の歓迎会、呑み会のハズ
なんですが!何故かあちきにも声がかかり。(謎) ま、お誘い
受ければ、参加しますよ!誘われる内が華です。(笑) 総務
5人にエライさん1人、あちき1人の計7人。
 1次会はサックリ終了し、2次会へ。3人と減りましたが呑みは
続きます。エライさんがいたので、いろいろと今後の話などを
言われました・・・まぁ、酒の席ってコトで。(苦笑)
 退散。0時前には到着。ヨッパなのか?寝不足なのか?もう
スグに寝落ちでした。