記事一覧

なかなか完成しない

アイコン

 今日もぶーぶー言いながらも、報告書×報告書の作成でして。
客先内とこちらと2ヶ所でしてるので、どーしても違いが出る。
そのすり合わせなんかもやってたら、なかなか完成しない訳で。
困ったもんです。
 そーこーしてると、タイトルとか概要とかも記載しろと!?
そんなの、こっちが勝手に決めるコトじゃない気がするんですが
どーなんでしょ?提示しろや!って感じですが、作業時に受領
したネタで、それっぽいタイトルとそれっぽい概要を記載して!
って曖昧な作業指示・・・。そっちで勝手に決めてくれよ~って
思うのですが。orz
 それでもヤルコトが見えてきたので、先が見えた!気がしない
訳でもない。じゃ、帰りますか。20時退散で。乙。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々とダビング作業を。そして0時前に
寝落ち。眠い。精神的に参ってるよーです。
 夜中に目が覚め、今日のネタを。さ、早く布団で寝ましょう。
フテ寝が一番!(笑)