記事一覧

新入社員?歓迎会

アイコン

 今日は新入社員?歓迎会で。一次会はホテル、二次会は若い
集団とは別行動で、ひっそり。0時過ぎに帰宅。お疲れ様で。
 で。ヨッパさんは寝落ち。夜明け前に目が覚め、とりあえずの
数行投稿。さて、布団で爆睡しましょう!(笑)

 さて。お仕事の方ですが、また少々客先からコメントが届いた
みたいで。(苦笑) こうも作業中にコメント対応してたら、
いつまで経っても完成しない訳で。困ったちゃんです。(苦笑)
 な訳で。とりあえず修正して、またコメントが来るかも!?
って噂なので、月曜まで待ってみますか!って話になり、ちと
ペースダウン。つーか今日は定時退散ですし。ナイスタイミング
ってコトで。
 定時退散。本日は新入社員?歓迎会。会場のホテルへ。一応
新入社員なのですが、去年の4月過ぎと9月頃に入った中途2人と
同じく9月頃に、単位不足で遅れて卒業して、入社した新人です
ので、既に社内にはいたもんですから・・・新入社員?って感じ
なのですよ。(笑)
 ま、それでも支社内全体で歓迎会はしてなかったので・・・
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
 2時間でさっくり終了。2次会は?2次会の参加者の年齢層が
かなり下がってきたので・・・別行動しますか。いつもの総務
メンバーと同世代の計5人で。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
 で。0時過ぎに帰宅。お疲れ様でした。ヨッパさんはそのまま
寝落ちデス。