記事一覧

とある春の休日

アイコン

 今日は平日モードで行動開始。早起きデス。朝飯喰って、早速
お出掛け。
 ギロッポンまで。(笑) スヌーピーミュージアムへ。2月に
行ったばっかですが、第3期が始まったので早速。今日の日付の
メモリアルチケットもゲットできますし。(ぼそっ)

ファイル 2648-1.jpg

 開館1周年記念展ピーナッツ・ギャング・オールスターズ!で
ともだちを紹介してよ、スヌーピーってコトで、各キャラクター
紹介って感じで。そうそう。今回から写真撮影OK♪ってエリアが
ほとんど。原画もOK。原画の写真撮れるってのは、あんまりなく
ちょいと前に行ったミュシャ展でも驚いたんですが、やっぱ原画
写真撮れるのは嬉しいデスね。

ファイル 2648-2.jpg

 ひと通り観終えて、グッズコーナー物色し、退散。まだ第3期
始まったばっかですから、混んでましたね。
 昼飯。つるとんたんにて。六本木店限定メニューを。限定って
メニューに弱いね。(笑)
 で、ぶらぶら乃木坂へ。国立新美術館。先ほど出たミュシャ展
まだやってます。グッズコーナーを物色したいと来てみたら!
ゲロ混み。大人気だな。休日に来るもんじゃありませんな。
 退散。そのままみなとみらいは日本大通り駅まで電車で移動。
放送ライブラリーへ寄り道。2017春の人気番組展へ。改編期恒例
企画デス。ノベルティ貰って、退散。
 横浜スタジアムへ。なんかクマとコラボしてるって話でして。
寄ってみたら・・・ありゃ!もうブース撤去し始めてるし。orz
ちょいと来るのが遅かった。14時までですって。到着したのが、
14時半頃。残念。
 横浜駅へ。帰省土産物色し、アニメイトでコミック購入し、
じゃ、帰りますか。お疲れ様で。
 なんか1日、結構歩きましたねー。イイ天気でした。先日の
バレー練習で、体ガタガタなのに。がんばりました!(苦笑)
 ビデオ消化開始。飯。そして恒例の写真撮影会の後、ケーキ
喰っとけ喰っとけ。(笑)
 で。お疲れちゃんで、寝落ち。(o_ _)oバタッ ま、いつもと
変わらず。夜明け前に目が覚め、今日のネタを。
 ま、そんな感じの、めでたい?1日でした。乙。